KODO

Facebook

お知らせ

お知らせ

【新登場】かみもんの和柄色紙

21.02.05

一年の中で一番寒い2月の京都ですね。
梅が咲き始めている場所もあり、冬を実感します。

例年なら卒業や異動などの時には送別会や追いコンなどを行ったものですが、
このご時世中々集まることが難しいですね。

その分、寄せ書きやプレゼントに力を入れるのはいかがでしょうか。
ネットショップ限定販売の和柄色紙を新たに製作いたしました。

今人気の柄をお選びいただいたり、柄をおまかせしていただくことも可能です。
1枚・3枚・5枚のセットがあります。
楽天市場とAmazonではセット内容が異なりますが、楽天市場の方は自由に組み合わせられます。
Amazonは仕様上おまかせが出来ません。
おまかせをご希望の方は楽天市場をご利用ください。

また、50枚以上の大量注文も大歓迎です。
(その場合は1週間程度お時間をいただく場合があります)

書く側が少人数の寄せ書きの時に、特におすすめです。

ぜひご検討ください!

楽天市場
Amazon

新年のご挨拶

21.01.05

新年、明けましておめでとうございます。
平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。
2021年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

年末年始の営業について

20.12.22

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
年末年始休業についてお知らせいたします。

年末最終営業日:2020/12/28(月)12時まで
運送会社様の兼ね合いもあり、この日の出荷は原則承っておりません。
年内出荷希望のお客様におきましては、なるべく早くご連絡くださいますようお願い申し上げます。

年始営業:2021/01/05(火)から
この日より通常営業となっております。

2020年は、誰もが経験したことのないような出来事に見舞われました。
影響のなかった人はおそらく誰もいないのではないでしょうか。
2021年は、少しでも早く感染拡大が収束し安心して人と交流することのできる年になることを願ってやみません。

今後とも株式会社コードをよろしくお願い申し上げます。

2021年 丑の干支色紙

20.09.29
2021年 干支色紙 丑 タトウ紙入り

少し暑さが和らぎ、街にはハロウィンのグッズが増えてきましたね。
弊社では、ハロウィンを飛ばしてお正月用品[干支色紙]のご案内です。

毎年弊社オリジナルで製作している干支色紙の図案を、
今年は京都在住のイラストレーター tomide氏に描いていただきました。

京都×丑といえばやっぱり北野天満宮ですよね。
自分の治したいところを撫でると治癒するという撫で丑を、
北野天満宮の、そして春を告げる象徴である梅の花と共に画面いっぱいに配置してあります。

ゆったりと横たわる牛は「臥牛(がぎゅう)」と呼ばれ、北野天満宮には臥牛がたくさんおります。
これは、天満宮でお祀りしている菅原道真公の遺言に由来するものとされています。

また梅に関する年中行事も数多く行われておりますので、
気になった方はお近くに訪れた際にぜひ足を伸ばしてみてください。
(COVID-19の影響によって例年とは異なる可能性があります。また感染予防に努めてください。詳細は北野天満宮公式HPをご覧ください)

個人のお客様は、楽天市場Amazonよりお買い求めください。
(こちらのリンクからご購入いただけます)
法人・大量注文のお客様(原則25枚~)は、当社までお電話ください。
TEL:075-611-5255

明るいニュースの少ない昨今でも、時は流れます。
新年や年末のご挨拶などにも使いやすい干支色紙をよろしくお願いします。

営業時間・営業形態のお知らせ

20.07.16

現在COVID-19の感染拡大防止の為、変則営業を行っております。
(オンラインショップは通常通り営業しております)

営業時間は通常通りですが、休業日を増やす場合もございます。
また出勤人数を減らして感染防止対策を行っておりますので、担当者が不在等で対応が遅れることがございます。ご了承いただけますと幸いです。

今後の通常営業の再開につきましては、政府や自治体の指示・指針を元に適宜判断をしていく所存です。

何卒、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。
皆さまの安全と健康及びCOVID-19 の一日も早い終息を願っております。