KODO

オンラインショップ

お知らせ

お知らせ

夏季休業日のお知らせ

23.07.25

2023年8月の営業についてお知らせいたします。

~8/10(木) 通常営業
8/11(金) 休業
8/12(土) 休業
8/13(日) 休業
8/14(月) 休業
8/15(火) 休業
8/16(水) 休業
8/17(木)~ 通常営業

8/17(木)より通常営業を行ってまいりますが、ご注文等についてはお早めに頂戴できますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

ゴールデンウイーク中の営業について

23.04.21

2023年ゴールデンウイーク中の営業についてお知らせいたします。

~4/28(金) 通常営業
4/29(土) 休業
4/30(日) 休業
5/1(月) 通常営業
5/2(火) 休業
5/3(水) 休業
5/4(木) 休業
5/5(金) 休業
5/6(土) 休業
5/7(日) 休業
5/8(月)~ 通常営業

4/28(金)や5/1(月)は通常営業を行っておりますが、ご注文等についてはお早めに頂戴できますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

京都信用金庫様のHPで当社の取り組みをご紹介いただきました

23.03.30

昨年、京都市立芸術大学の学生の皆様を対象とした「御朱印帳コンペ」を開催いたしました。 そのマッチングには京信様に深くかかわっていただきまして、コンペを実現することが出来ました。

その一連の流れや授賞式の様子などを、京信様のHPにてご紹介いただきましたので、当社HPでもお知らせいたします。

ぜひご覧ください。

京都信用金庫 老舗企業×芸術大学「御朱印帳プロジェクト」

京芸御朱印帳デザインコンペ授賞式を開催いたしました

22.09.15

この度、京都市立芸術大学学生対象の御朱印帳デザインコンペを行い、2022年9月14日に授賞式を開催いたしました。
京都信用金庫 当社担当者様と社長のちょっとしたお話から始まったこの企画は、当社としても初めての試みだったものですから、応募が来るのか等不安もありましたが、最終的に12名15作品のご応募をいただくことが出来ました。

どれも素敵な作品であり選ぶのが大変でしたが、京都信用金庫様の職員様1200名超の方々にもご協力いただき、社内投票を経て3作品を選出いたしました。

優秀賞を受賞した3作品はこちらです。

受賞した3名以外にも2名の方が式に参加してくださり、開催することが出来ました。

この度は、ご応募いただきました学生の皆様、京都市立芸術大学事務局の方々、京都信用金庫の皆様にたくさんのご協力をいただきまして執り行うことが出来ました。

誠にありがとうございました。

また今後もご縁がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。

扇子・うちわ続々追加!

22.06.15

京都もじっとりと暑い日が増えてきました 。
真夏よりも今ぐらいの時期のほうが熱中症になりやすいそうです。
お気をつけてお過ごしください。

さて、弊社では現在様々な新規お取引先様の商品を取り扱っております。

例えば、これからの時期にぴったりな扇子を扱ってらっしゃる「マツヨシ」様ですと、父の日のギフトセットをおつくりいたしました。
扇子・扇子袋・ギフト箱のセットであり、無料ラッピングもおつけしております。

マツヨシ様 楽天市場

もう1社ご紹介いたします。
扇子・うちわを取り扱っていらっしゃる「伏見上野旭昇堂」様では、多種多様な扇子やうちわ・飾り扇子などがございます。
幅広い価格帯で取り扱いがありますので、ぜひ一度ご覧になってください。

伏見上野旭昇堂様 楽天市場

AmazonやYahoo!ショッピングは右側にあるオンラインショップのリンクからどうぞ!